ベルト巻取装置制御盤・破砕機制御盤製作及び取付工事完了しました!!2022年6月1日

今年こそは、毎月一回の『お知らせ』を更新するぞ~!!と年頭に思ったのですが…

気が付けば5月…

…上記、下書き保存し…気が付けば6月……その間にHPを見まして更新のお手伝いができましたらとHP制作会社 2社ほどから営業のお電話がありました(;′Д`)トホホ…

 

気を取り直しまして、

先月までに昨年度に納めました余剰ガス燃焼装置制御盤(写真は愛媛県)の試運転及びベルト巻取装置制御盤・破砕機制御盤製作及び取付工事完了しました!!

1月から社長は工事と試運転で滋賀、仙台、山形、山口、愛媛、福岡…出張ばかりで会社にいることが珍しい!!でしたが、しばらくは図面&見積作成のデスクワークとなりそうです。と5月中旬に報告したかったのです。

 

6月以降も電解装置制御盤、余剰ガス燃焼装置制御盤、焼却炉操作盤等々のご注文を頂いており頑張ってまいります。

ただ、部品の入荷が非常に遅れておりブレーカー類は4~5ヵ月以上かかり…インバーターにおいては部品屋さんもお手上げ状態です。長期間進まない状況を待ってくださっているお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。早く動き出すことを祈るばかりです。

 

次は、7月に更新できるよう頑張ります  o(^0^)o